2008年02月05日

「ビートルズ」テーマのホテル、英リバプールにオープン

 伝説のロックバンド、ビートルズ(The Beatles)をテーマにした高級ホテル「ハード・デイズ・ナイト・ホテル(Hard Days Night Hotel)」が、ビートルズ発祥の地として知られる英北東部のリバプール(Liverpool)にオープンした。

 この4つ星ホテルは、初期のビートルズがライブ演奏を行いその名を知らしめていった有名ライヴハウス、キャバーン・クラブ(Cavern Club)に隣接している。客室数は110室。中にはジョンレノン(John Lennon)」と「ポール・マッカートニー(Paul McCartney)」と名付けられた2つの特別仕様のペントハウスなどもあり、「レノン」ルームには、白いグランドピアノが置かれている。

posted by cresc. at 02:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | ホテル業界
この記事へのコメント

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://F3NK4o6.sefriend.net/
Posted by しさふ at 2008年12月14日 13:22

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/1a6tb06/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月11日 00:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://Envi.Strowcrue.net/ye201hd/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 18:12

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/wl9rbj3/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:39

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/mvkaqjc/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

